かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

かにかまさん

こんばんは、かぷちーのです。

今日はかにかまさんについて紹介していきます!

 

知名度がかなり高いので知ってる方も多いと思います。

R18の内容を描いたりします。

 

ですがコメディー要素が強いので、ギャグ漫画に近いかもしれません。

 

ロリッ娘に関するネタが多いですね。

 

いやぁ、twitterを見てるだけでもかなりおもしろいです!

毎回笑わせてくれます、ホントにw

 

なんていうか欲望に素直ですね、見習いたい!

 

しょうひん

同人誌やTシャツなど

 

Tシャツはぜひ見てほしいですね、かなり気に入っています。

 

かにかまさんの描く絵は癖になる人が多いです。

絶妙な表情、ギャグなどなど。

 

見たことがない人はぜひぜひtwitterをみてみてください!

 

 

以上、かにかまさんの紹介でした♪