かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

絵師、さわやか鮫肌さん!

今回は東方が好きな人にオススメします。

 

内容はr18もので、イチャイチャ系です。

特徴的なのがセリフが少ないことですね。

 

なんと男キャラが喋りません!

これは、ポイントが高いですね。

 

 

 東方やボカロなどを描いています。

結構ジャンルが多いです。

 

同人誌は東方、ロリが多めです。

 

体のバランスがかなり好きです。

描写もえっちです。

 

ここに乗せれないのが残念です(笑)。

ぜひとも見て欲しいです。

 

今まででかなりの量の同人誌を描いています。

東方の定番キャラは全部描いてるんじゃないかなってくらい。

 

ギャグ要素もあるので、楽しんでもみれるかもです。

 

電子書籍も描いてますのでそちらもぜひぜひ♪

 

 

以上さわやか鮫肌さんの紹介でした。