かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

艦これ 同人作家 ぱこさん、まさよさん

今日は、艦これ好きな二人です!

 

初めはぱこさんです。

 

 キュートです💕

 

このちんまい一航戦の子たちと鳳翔さんとのやりとりがたまらない作品です!

 

 見ててほっこり、クスクスと笑えると思います。

 

 

 みなさんも癒されること間違いなしです♪

 

艦これに興味がない方にも読んで欲しいです。

 

特に子持ちの方に(笑)。

 

 

 

お次はまさよさんです。

 

 球磨型LOVEな、まさよさん。

 

球磨ちゃん、多摩ちゃん達のあんな姿やこんな姿を描いてます!

普段みれない一面がたっぷり。

 

これを見たら押しが球磨ちゃんになってしまう!?

そんな作品です。

 

そしてこのグッズの量にはびっくり。

 

好きすぎですよ、まさよさん(笑)。

 

 

以上艦これ好きなお二人さんでした♪