かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

絵師さん、一億年惑星さんの紹介!

今回は一億年惑星さんについて紹介します!

名前のインパクトがすごいですね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

初見の時は絵を描いてる人だなんて思いませんでした。

 

一億年惑星さんは、アイドルマスター関係の漫画をよく描きます

特に幸子、杏ちゃん、輝子…etcあたりの子が多いです。

 

 

etcでまとめちゃいましたけど、まだまだたくさんの子がでてきます。

 

内容はギャグ要素強めで、たまーにえっちですね。

高めの頻度でtwitterとかに漫画を載せるので、楽しく見させてもらってます。

 

キャラクターが奇声を上げることが多いです(笑)

 

勢いがあるので見てて楽しいです。

 

アイドルマスターを知らない人でもかなり楽しめる内容になってると思います。

もしかしたら、好きなるかもしれませんね♪

 

以上一億年惑星さんの紹介でした。