かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

こぶいち むりりんさんについて

今回は、自分が二次元の女の子に興味をもったきっかけのお二方の紹介です!

 

「これはゾンビですか」や「ゆずソフト」の絵などを担当しています。

 

 こぶいちさんはこんな感じの作品の絵もやっています。

みたことありますか?

 

この幼い感じの顔がかわいらしくていいんですよね~♪

 

 

 そしてこちらはむりりんさん。

 

 結構落書きでゆずソフトのキャラクター描くことがあります。

 

懐かしい...

って思って感傷に浸りながら見ることが多いです。

まだキャラクターのこと大切にしてくださってくれてるんだ…

 

素敵です。

 

 

 

 今はそうでもないんですけど、

昔は絵がかなり似ていてどっちがこぶいちさん?どっちがむりりんさん?

ってなっていました。

 

 もっというと「こぶいち むりりん」で一人の人かと思ってました(笑)

 

二人の人って知ったときはえらく驚きましたね。

世界が反転したかのような…💦

 

わかってる今でも二人で一人!

みたいなイメージがついています。

 

どこぞのプリキュア……

 

二人とも絵が上手いのでぜひ知ってもらえるとうれしいですね♪