かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BLADEさんについての紹介!

今日はBLADEさんついて紹介について紹介していきます。 紹介しなくても知ってる? 知名度高いですもんね。 そうですね、なんとフォロワー22万人いるんです! 有名なイラストレーターのなかでもかなり多いですね。 ひえ~ #おしりを見るとストレスが減るらし…

あすてろidさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです! 今回はあすてろidさんについて紹介します。 あすてろidさんの描く絵は背景画を描きます。 廃墟とか、人工物の廃れた姿を描くことが多いです。 終末後に残った世界を、人がいた名残と共に一人歩くという寂寞感を感じたい。 pic.…

リムコロさんの紹介♪

こんばんは、かぷちーのです! 最近けものっ娘を描いてる方を紹介することが多くなってきました。 なので、自重しようとしてました。 いや、ほんとに。 ですが漫画を読んでたら紹介したくなった方がいたので紹介しちゃいます! はい、リムコロさんです! 「…

rurudoさんの紹介!

こんにちは、かぷちーのです! 今回は、rurudoさんについて紹介していきたいと思います。 えっちで小悪魔チックな女の子を描いたりします。 天使警察の女の子コミティアの本にいれた絵です。 pic.twitter.com/GvvMvLxFmY — rurudo (@rurudo_) August 24, 201…

バシウスさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです。 今回は、ギャグ漫画を描いている人について紹介します。 バシウスさんです。 主に艦これのギャグ漫画を描いてますね。 かなーり、キャラ崩壊(?)してるので人を選ぶかもですが、かなり面白いです。 【C94新刊】「あなたのヤ…

るるてあさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです。 今回はですね、るるてあさんについて紹介したいと思います! 女の子とかではなくてですね、動物の絵を描きます! ペンギンの絵が多いですね。 コウペンちゃんってキャラクターを描いてます! LINEスタンプ等で見かけたことがあ…

いどさんの紹介

こんばんは、かぷちーのです! 今回はいどさんについて紹介したいと思います。 艦これのキャラクターを使った④コマ漫画を描きます! ウォースパイトとろーちゃんまとめ pic.twitter.com/zInICQqAbX — いど (@idonum) August 23, 2018 たまーに(?)アズールレ…

ちたさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです! 今回はちたさんについて紹介します! けもみみ!もふもふ! ふんすふんすっ! 自分、とんでもなくけもみみっ娘が好きらしいです。 ブログを始めてからの発見ですね(笑) ちたさんはですね、けもみみ好きの人にはたまらない絵…

絵が伸び悩んでる方へ

今回は先日、心を動かされた人について紹介していきたいと思います。 なしりんさんです。 絵を描く事を諦めている方、伸び悩んでいる方へ私の11年間の成長です。小6からの約4年はスランプも多かったです。だけど、なんとか乗り越えてここまで来ました。諦め…

あずーるさんの紹介

こんばんは、かぷちーのです! 今回はですね、あずーるさんについて紹介したいと思います! 名前を知らない人でもイラストを見たことがあるかもしれません。 最近、噂になっている「魔女の旅々」のイラストを担当してます。 シンプルでいてとても綺麗な絵を…

むーらんさんの紹介

こんばんは、かぷちーのです! 今回はむーらんさんについて紹介していきたいと思います。 SDキャラ、けもみみをよく描いてます。 可愛い×可愛い! とても癒される絵ですねっ♪ いやぁ、ありがたい......( 一一) 最近だと、アズールレーンのの絵が多いです。 …

海老ブルーさん

こんばんは、かぷちーのです。 今回は、海老ブルーさんについて紹介していきます! 同人サークル【Evidence】で活動しています。 女の子の悪い顔、ゲス顔が好物が好きらしいです。 イラスト、同人誌などはそういった顔の女の子を描いています。 ドストライク…

かにかまさん

こんばんは、かぷちーのです。 今日はかにかまさんについて紹介していきます! 知名度がかなり高いので知ってる方も多いと思います。 R18の内容を描いたりします。 ですがコメディー要素が強いので、ギャグ漫画に近いかもしれません。 ロリッ娘に関するネ…

むらさきさん

こんばんは、かぷちーのです! 今日は、むらさきさんについて紹介したいと思います。 月刊めろりんで漫画を連載しているそうですね。 同人サークル【むらさきいろのよる】で同人誌を描いています。 最近だと、アズールレーンの同人誌をよく作っています。 R…

健全な同人誌

こんばんは、かぷちーのです! 今回は、シロガネヒナさんについて紹介していきます! 同人サークル【MILK BAR】に所属しています。 第六駆逐隊の同人誌を描くことが多いですね、 軽く百合がはいってる印象があります。 全年齢の同人誌が多く、内容も健全です…

刺激がほしい人向け

こんばんは、かぷちーのです! 今回は、しおこんぶさんについて紹介していきたいと思います! 同人サークル【LAMINARIA】で活動をしています。 商業誌もたくさん描いている印象がありますね~。 内容はマニアックなものがものが多いですね。 凌辱、NTR、お薬…

同人作家さん紹介!

こんばんは!かぷちーのです。 今回は、いずみゆひなさんについて紹介していきたいと思います! けんぜんな性癖を持つ方にオススメです! 同人誌を読んでいても、 キャラクターにたいして罪悪感をいだくことがあまりないです。 ・しょうひん R18の同人誌、抱…