かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

鷹乃ゆきさんの紹介!

これ!この人絵がかわいいんです! 「D.CⅢ」や「D.S」等の原画を担当しています! 鷹乃ゆきさんです♪ pic.twitter.com/fTsdIZ057P — 鷹乃ゆき夏コミ新刊委託中 (@takano_yuki) September 16, 2018 もう! 最近は上手な絵描きさんが多すぎる! この太…

こぶいち むりりんさんについて

今回は、自分が二次元の女の子に興味をもったきっかけのお二方の紹介です! 「これはゾンビですか」や「ゆずソフト」の絵などを担当しています。 献本来てました!発売中ですよろしくお願いします〜☺️ pic.twitter.com/hLpgvANjV8 — こぶいち@大阪のどこか …

ㇵリューさん

今回はハリューさんを紹介していきたいと思います。 最初twitterのアカウントを見て驚きました。 一瞬ハリューさんってわかりませんでした(笑)。 そんな感じで最近描いたイラストです今回描いたのは服のみですがいづみさんの所の女の子です。@gold_9_tail …

イラストレーター 6Uさん

こんばんは、かぷちーのです。 今回は6U(ろくゆー)さんについて紹介していきます! 英梨々と夏休み夏コミ新刊表紙です pic.twitter.com/uxFH6Sc3Fj — 6U☆コミ1/あ13a (@6U_s) August 4, 2018 6Uさんは色使いがやさしい感じがします。 全体的に明るい絵が多…

艦これ 同人作家 ぱこさん、まさよさん

今日は、艦これ好きな二人です! 初めはぱこさんです。 10月14日神戸かわさき造船これくしょん5の新刊1冊目「おさないっこうせん4コマギグ」の予約がメロンブックス様で開始されました。全て描き下ろしの4コマ本になります。薄い本ですがコマはたくさん入っ…

絵師さん れい亜さんの紹介! 

こんばんは、かぷちーのです。 みんな大好きライトノベル! アニメが好きな人なら一度は読んだことがありますよね。 今回はそんなライトノベルの挿絵を描いている方の紹介です。 冬コミの新刊セットに入るクリアファイルの絵です!定番キャラデザだけどどこ…

作家 八神秋一さん

今回は、女の子にいじめられたい! そんな方にオススメの人を紹介します。 商業誌、同人誌を描いてます! 同人誌ですが… なんとラブライブのキャラクターが主人公の管理をするっていう話です。 成年向けです。 何の管理かっていうのは察してください(笑) …

背景作画 mochaさん

どこにでもありそうな空間、一度はみたことのある世界を特別な場所にします。 そんな素敵な魔法使い。 mochaさんの紹介です。 エンカウント【制作過程GIF】の記事をアップ致しました!pixivFANBOX https://t.co/jcIv0lR5Hk pic.twitter.com/Ah0hIMttjk — moc…

絵師、なつめえりさん!可愛すぎるイラスト♪

こんばんは、かぷちーのです! 何と今回はなつめえりさんの紹介です! 最近人気がすごい! イラスト集も出てたので即買いしちゃいました(笑) 塗り方、女の子の感じ… 丁寧な感じがして好きです。萌えますね〜♪ なるほど…今日はビキニの日だったのか…(*'ω'*)#…

絵師さん、たぶちさんち。ロリっ娘好きにぜひぜひ

こんばんは、かぷちーのです! 今回はたぶちさんちについて紹介します。 主にアダルトな絵を描いてます。 下のリンクは18才以上の人だけ開いてくださいね♪ www.pixiv.net たぶちさんち「ご注文はうさぎですか?」の同人誌をみて好きになりました。 なんだろ……

鴨見カモミ

勢いがある絵が特徴的な鴨見カモミさんです! バーチャルアーティストです! イメージはvtuber的な感じですね。 一枚一枚の絵に情報量が多い! 色使いも綺麗です。 どこをみんなに見せたいかはっきりわかります。 見てて楽しい。 ゾクゾクしてきます。 「水…

三上ミカさん 兄妹ものの純愛(?)

こんばんは、かぷちーのです。 今日は兄妹愛が好きな人にオススメな人を紹介します。 自分と妹は兄妹関係。 わかってる。 けど、この気持ち一体どうしたら…。 そんなお兄ちゃんの葛藤の部分が好きです。 妹のことだからこそ…… 実際にこんなことがあったんじ…

あまからするめ

何故かこの絵、ものすんごく癖になる…… pic.twitter.com/EhJEk6mTIF — あまからするめ (@amakara_surume) August 30, 2018 今回は そんな絵をたくさん描いている、あまからするめさんの紹介です! 一コマで人を笑わせるスキルがあります。 いっつもニヤニヤ…

絵師、さわやか鮫肌さん!

今回は東方が好きな人にオススメします。 内容はr18もので、イチャイチャ系です。 特徴的なのがセリフが少ないことですね。 なんと男キャラが喋りません! これは、ポイントが高いですね。 健全(15さい) pic.twitter.com/FQCasaPmFX — さわやか鮫肌 (@adahem…

和泉つばすさんの紹介!絵師さんを知ってほしい♪

㍶ゲーム会社ぱれっとの看板! っと言っても過言ではない、和泉つばすさんです。 「Summer Pockets」の原画担当の方がわかりやすいかな。 すご~く特徴てきな顔の描き方が印象にのこります。 この目! あ~、つばすさんだぁっ! ってなりますね~。 やわらか…

るび様の紹介

今回かなり、イラストとジャンルにギャップを感じた人を紹介します。 るび様です! 描いているイラストはゴスロリの子が多い印象です。 なんとも可愛らしい... この前アンケートとったイラストできた<●><●> pic.twitter.com/MsTErXI5rQ — るび様3日目C1…

Totaさんの紹介!

fgoのが好きっ! って人にお勧めしたい人。 今回はTotaさんです! それでは紹介していきたいと思います。 特にデフォルメの絵がいいです! 可愛いし、色使いが好きです。 (光沢の感じが好きなのかな) 葛飾北斎、アビゲイルの絵を描くことが多いです。 成る…

嵐月さんの紹介!コードギアス好きに進める、絵師さん。

今回は、コードギアスの絵を描く嵐月さんです! ルルーシュ、CCいいですよね。 そんな二人のイチャイチャしてる姿見たくないですか? そんなあなたにオススメです! 通常運転 pic.twitter.com/e8K5SbrGLN — 嵐月(ピザ屋じゃない) (@ccreayus) August 23, 2…

秋蕎麦さんについての紹介!イラストレーターを知ってほしい

こんばんは、かぷちーのです。 今回は、秋蕎麦さんについてのしょうかいです! 初めに言いたいです。 何でこの人はこんなにフォロワーが少ないんですか? いや、ほんとに。 とっても絵も上手いし、シコリティも高いです! 内容も異世界もので、さらに魔物と…

ししょーさんの紹介!

今回はししょーさんについて紹介します! 結構いろんなアニメのイラストを描いているのでジャンル分けが難しいですね。 んー、全体的にロリ系の絵を描きますね! 最近はアズ ―ルレーンの絵が多い気がします。 あとfgoの葛飾北斎をよく描いてるイメージがあり…

同人サークル、悪転奏進さんについての紹介!

今回は、人を選ぶ内容になりますね。 サークル悪転奏進さんの紹介をします! 同人誌は出産、母乳等のマニアックなものが多いです。 自分の好きなキャラが、ひどい目に合うのに抵抗のある方にはオススメできません。 お品書きpixivに上げましたー。 C94お品書…

絵師さん、一億年惑星さんの紹介!

今回は一億年惑星さんについて紹介します! 名前のインパクトがすごいですね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 初見の時は絵を描いてる人だなんて思いませんでした。 一億年惑星さんは、アイドルマスター関係の漫画をよく描きます 特に幸子、杏ちゃん、輝子…etcあたりの子が多…

BLADEさんについての紹介!

今日はBLADEさんついて紹介について紹介していきます。 紹介しなくても知ってる? 知名度高いですもんね。 そうですね、なんとフォロワー22万人いるんです! 有名なイラストレーターのなかでもかなり多いですね。 ひえ~ #おしりを見るとストレスが減るらし…

あすてろidさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです! 今回はあすてろidさんについて紹介します。 あすてろidさんの描く絵は背景画を描きます。 廃墟とか、人工物の廃れた姿を描くことが多いです。 終末後に残った世界を、人がいた名残と共に一人歩くという寂寞感を感じたい。 pic.…

リムコロさんの紹介♪

こんばんは、かぷちーのです! 最近けものっ娘を描いてる方を紹介することが多くなってきました。 なので、自重しようとしてました。 いや、ほんとに。 ですが漫画を読んでたら紹介したくなった方がいたので紹介しちゃいます! はい、リムコロさんです! 「…

rurudoさんの紹介!

こんにちは、かぷちーのです! 今回は、rurudoさんについて紹介していきたいと思います。 えっちで小悪魔チックな女の子を描いたりします。 天使警察の女の子コミティアの本にいれた絵です。 pic.twitter.com/GvvMvLxFmY — rurudo (@rurudo_) August 24, 201…

バシウスさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです。 今回は、ギャグ漫画を描いている人について紹介します。 バシウスさんです。 主に艦これのギャグ漫画を描いてますね。 かなーり、キャラ崩壊(?)してるので人を選ぶかもですが、かなり面白いです。 【C94新刊】「あなたのヤ…

るるてあさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです。 今回はですね、るるてあさんについて紹介したいと思います! 女の子とかではなくてですね、動物の絵を描きます! ペンギンの絵が多いですね。 コウペンちゃんってキャラクターを描いてます! LINEスタンプ等で見かけたことがあ…

いどさんの紹介

こんばんは、かぷちーのです! 今回はいどさんについて紹介したいと思います。 艦これのキャラクターを使った④コマ漫画を描きます! ウォースパイトとろーちゃんまとめ pic.twitter.com/zInICQqAbX — いど (@idonum) August 23, 2018 たまーに(?)アズールレ…

ちたさんの紹介!

こんばんは、かぷちーのです! 今回はちたさんについて紹介します! けもみみ!もふもふ! ふんすふんすっ! 自分、とんでもなくけもみみっ娘が好きらしいです。 ブログを始めてからの発見ですね(笑) ちたさんはですね、けもみみ好きの人にはたまらない絵…