かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

嵐月さんの紹介!コードギアス好きに進める、絵師さん。

今回は、コードギアスの絵を描く嵐月さんです!

 

ルルーシュ、CCいいですよね。

 

そんな二人のイチャイチャしてる姿見たくないですか?

そんなあなたにオススメです!

 

 

 絵を見てるとかなりコードギアスが好きなことがわかります。

(他の作品をみたことあるかな?ってレベルでです。)

 

 

アニメではせっぱ詰まった場面ばかりでした。

 

普段みれなかった、こういうほのぼのした姿を見れるのは新鮮でいいですね。

 

絵の感じも公式と言われても違和感がないです。

自分も好きな作品なので、嵐月さんがいてくれてかなり嬉しいです。

 

同人誌描いてます。

もちろんルルーシュ、CC関係です!

 

r18ものを描きます。

二次創作が苦手な方でも絵を見てもらえば好きになると思います。

 

ぜひ、広まってほしいですね。