かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

背景作画 mochaさん

どこにでもありそうな空間、一度はみたことのある世界を特別な場所にします。

 

そんな素敵な魔法使い。

mochaさんの紹介です。

 

 上の絵はどこかの駅のイラストですね。

どこにでもありそうな駅なのですが。

 

しばらく見ているといくつか不思議な点に気が付くと思います。

 

この下の空間はなんなのか、なぜ女の子が一人だけ?などなど。

 

パッと見ただけだと気づかないこと、普通なように見えての異常。

 

 

もちろん考えすぎかもしれません。

が、描き方的に下の空間を見せたいのも確かだと思います。

 

 

想像が掻き立てられる、かなりおもしろい絵ですね。

こういうところがmochaさんの魅力です。