かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

絵師さん れい亜さんの紹介! 

 こんばんは、かぷちーのです。

 

みんな大好きライトノベル

アニメが好きな人なら一度は読んだことがありますよね。

 

今回はそんなライトノベルの挿絵を描いている方の紹介です。

 

 私、れい亜さんの描くかっこいい女の子好きなんですよね。

 

大体そういうキャラって好きなことして生きてるので魅力的に見えるんですよね。

れい亜さん上手いですし。

 

表情の描写とか色の組み合わせとか特に。

 

同人とかでもいろいろ販売してるのでぜひぜひ。

 

 

 

 

これから二人ずつ紹介していくことも検討しています。

 

もしかしたら明日にはそうなってるかも?(笑)

 

ちょっとした連絡でした。