かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

rurudoさんの紹介!

f:id:ccappu:20180829000340p:plain

こんにちは、かぷちーのです!

今回は、rurudoさんについて紹介していきたいと思います。

 

えっちで小悪魔チックな女の子を描いたりします。

 

こう、絶対領域っていうんですかね。

服着てるんだけどもえっちなんですよね。

 

 なかなか分かってらっしゃる…

こういう感じな方が萌えるんですよね、じぶん(笑)

 

 

 

あと、色の塗り方とかもかなり好きです。

 

メリハリとかついてて見やすいです。

 

 

絵とか描いてる方にもぜひ見てほしいですね!

 

以上、rurudoさんの紹介でした♪

 

 

 

 

rurudoさんのイラスト集すごく欲しい……(。-`ω-)

いつか買わないと...