かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

リムコロさんの紹介♪

f:id:ccappu:20180830001617p:plain

こんばんは、かぷちーのです!

最近けものっ娘を描いてる方を紹介することが多くなってきました。

 

なので、自重しようとしてました。

いや、ほんとに。

 

ですが漫画を読んでたら紹介したくなった方がいたので紹介しちゃいます!

 

はい、リムコロさんです!

 

「世話やきキツネの仙狐さん」という漫画を描いています

 

 

言わずもがなかわいいです。

 

漫画の内容も共感できるところがあるので、感情移入しやすいです。

 

特にシリアスじゃないところもポイントです。

気楽に読めますね~♪

 

同人誌とかもけもみっ娘です。

 

最近かなり忙しそうですのです!

vtuber関係でも活動をしています。

 

色々していて尊敬です!

 

今日はこのくらいにします。

なかなかな文字数になってしまいました。(笑)

 

以上リムコロさんの紹介でした♪