かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

るび様の紹介

今回かなり、イラストとジャンルにギャップを感じた人を紹介します。

 

るび様です!

 

描いているイラストはゴスロリの子が多い印象です。

なんとも可愛らしい...

 

同人誌とかでちょっときつめのシチュエーションがあったりします。 

がそれは同人誌であってtwitterとかだとそんなことはないです。

 

えっちではない絵も全然描きます。

 

私はむしろそっちの方がメインで見てたり♪

 

っで、何がギャップ?って思ってる人もいると思います!

 

先に言っておきますと偏見ですね。

すごい私的な出会いの仕方のせいです(笑) 

 

私が、るび様を知ったゲームが「にくにく」ってゲームです。

(内容がグロテスクなので一般の方は見ない方がいいかも)

 

絵が好みのものだったので、やってみました。

 

純愛か、タイトル的に昼ドラマみたいな感じかなって思っていたところ…

 

 

なんとリョナちっくなゲームでした。

可愛い女の子たちがあられもない姿に…

 

ちょっとしたトラウマですね。

 

自分のせいなんですが(笑)

 

 

逆にかわいい子がそうなるのを好きな人にはオススメのゲームです。

ゲームの宣伝になってしまいましたね!

 

 

ぜひともゴスロリ好きなひとにオススメな人です。

るび様にしかない魅力もあると思います。