かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

和泉つばすさんの紹介!絵師さんを知ってほしい♪

㍶ゲーム会社ぱれっとの看板!

っと言っても過言ではない、和泉つばすさんです。

 

Summer Pockets」の原画担当の方がわかりやすいかな。

 

すご~く特徴てきな顔の描き方が印象にのこります。

この目!

 

あ~、つばすさんだぁっ!

ってなりますね~。

 

やわらかい感じの色使い。

レイヤーの分け方とか隅々までみてみたい...…(笑)

 

 

前に「和泉つばす展」なんてイベントも開催していました。

(2016.8/11~8/15)

 

Summer Pockets」が最近でたこともあり、また展示のイベントがあるかもしれませんね。

 

 

それと、猫ちゃんが好きらしいです!

ぬこぬこ。

 

いや~、可愛いですよね…///

 

絵師さんとかで猫ちゃん飼っている人多いですよね。

犬派の人が少ないんですよね。

 

絵師さんの七不思議(?)のひとつです。

 

ちょっと話がずれましたね。

 

 

今日はこの辺にしときます!

 

 

 

ご視聴ありがとでした♪