かぷろぐっ!

あなたにあった同人作家さんを紹介します♪

絵師さん、たぶちさんち。ロリっ娘好きにぜひぜひ

こんばんは、かぷちーのです!

 

今回はたぶちさんちについて紹介します。

 

主にアダルトな絵を描いてます。

下のリンクは18才以上の人だけ開いてくださいね♪

 

 

www.pixiv.net

 

たぶちさんち「ご注文はうさぎですか?」の同人誌をみて好きになりました。

なんだろ……

後半の訳の分からなさが面白かったです。

 

男の人の顔、セリフにかなり笑ったのを覚えてます。

(みなさんにも一回は見て欲しい)

 

ギャグものだったりイチャイチャだったりとモノによって違います。

ただロリっ娘が多いですね。

 

そして、何故かエロい。

理由はわかりません(笑)。

 

本に魔力でも宿ってるんですかね。

 

 

ジャンルは結構いろんなものを描いてた印象がありますが、

最近は東北キリタンの絵が多いです。

 

 

キリタン好きの人はぜひぜひ♪

 

(ここまでキリタンを描いてる人はいない気がするです)

 

 

以上、たぶちさんちの紹介でした♪